開運パワーを受け取るぞ♪

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
ユミリー風水2011年幸せの波動表
ユミリー風水2011年幸せの波動表

ユミリー風水2011年幸せの波動表


毎年大好評!“運命の風水師”ユミリー先生オリジナルの波動表で、2011年のすべての人の運勢がズバリわかる!

最強月・ラブチャンス月・金運月・要注意月がズバリ!
2011年あなたの運気は?
幸せを引き寄せる過ごし方、徹底アドバイス。

【目次】
1 ユミリー風水でみる2011年
2 ユミリー波動表の読み解き方
3 ライフスター別2011年の運気と波動表

2011年の一白水星
2011年の二黒土星
2011年の三碧木星
2011年の四緑木星
2011年の五黄土星
2011年の六白金星
2011年の七赤金星
2011年の八白土星
2011年の九紫火星

直居由美里(ナオイユミリ)
風水建築デザイナー。「ユミリープランニングスペース」代表。
環境学である風水を30年にわたり研究し、独自のユミリー風水を確立。
「人は住まいから発展する」というユミリーインテリアサイエンスの理念のもと、
風水に基づいた家づくりが評判に。

芸能人や各界のセレブにもファン多数。
テレビや雑誌、講演会のほか、企業のコンサルタントとしても活躍中。
文化センターの講師としても好評を得ている。
2009年「易聖」の称号を得る。

ユミリー風水2011年幸せの波動表レビュー

リボン直居さんの風水に出会って4年目になるのかなぁ?ラッキーDayとか天誅殺とか取り敢えず心に留めて行動しています。運気は良くなって来たように思うのは気のせいなのかな?でも私は直居さんの風水が好きです。

リボン読みやすいです。内容が毎回同じ感じで、そんなに濃くはないけど、一応ほぼ毎年チェックしてます。

低カロリーダイエット♪
ノートパソコンの選び方
おまかせブックマーク
mobile@nifty
2011年は金運の年
携帯サイト用ソーシャルブックマーク
マイクロダイエットって?
自然食品の薦め
ダイエットに成功する食事
| 2011年金運アップ | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
李家幽竹の幸せ風水(2011年版)
金運の強力な上げ方から、婚活・就活・人間関係など目的別のアドバイス、運を上げる旅行方位から九星別開運行動、幸運ファッションや時間帯の過ごし方までこの1冊で、「もっともっと幸せになりたい」あなたの願い、かなえます。


2011年は金運の年!!─お金に縁がある人かどうかが決まる重要年です!

幸せを呼ぶ李朝風水の基本
第1章 「金」の気を輝かせる2011年幸せ風水
第2章 幸せをつかみに行こう!2011年旅行風水
第3章 あなたを幸せにする2011年開運キーワード
第4章 2011年毎月の九星別運勢
第5章 風水データ&日家八門表

李家幽竹の幸せ風水(2011年版)



顔風水初心者には、とても分かりやすく気楽な気持ちで読めました。風水に縛られるのではなく、自分にできることだけやってみようと2010年版を買い、今年とっても運が良かった気がするので、リピートです。風水以前に、気持ちが前向きになれる本だと思います。来年も今年と同じ感覚でトライしようと思います。

顔今年も李家幽竹さんの本が楽しみで購入しちゃいました!女性ならではの視点で優しいオーラの李家さんが大好きです。

顔以前から風水は実施してましたが、引越してからはリセット状態。再度「風水」をやってみようと購入しました!まだ配達中なのでまた読んでからレビューします★

顔毎年楽しみに購入しています。個人的には「場所別ベストインテリア」のページが好きで、部屋の掃除や模様替えを頑張ろうという気持ちになれます

顔毎年、購入しています。今の時期、特にインテリアや小物の購入、年末年始の過ごし方等の参考に。作者もおっしゃってますが、頑張らず、楽しんで利用しています。女性が取り入れやすい、可愛らしい風水満載です。

顔この本は、今回初めて購入しましたが、本のサイズもいいし、内容もわかりやすくて、2010年9月からの月毎の運勢も出ているので、今月、来月、来年と・・・ぱらぱらめくって、何度も読み返しています。友人にも勧め、わかりやすいと、喜ばれました。

| 2011年金運アップ | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
風水2011大開運術/開運生活
Dr.コパ風水の決定版。
2011年の開運風水はこの一冊ですべてわかる!


Dr.コパの風水2011大開運術


好評の開運風水シールをリニューアル大増量。
2011年のラッキーカラーや開運フード、幸せを招く住まい方など、風水情報を網羅。衣・食・住・遊・心の開運アドバイスはもちろん、年間を通じて使える本命星別の12ヶ月開運スケジュールも掲載。
特大付録としてミニブック2冊(1、2)付き。

1.4ページ増!コパ直筆、開運矢羽の絵、金運格言や懸賞用ハガキ、盛り塩皿や祈願袋などを作れる8大キットが収まった「億万長者BOOK」、
2.「花風水カレンダー」。

Dr.コパの風水2011大開運術のレビュー

嬉しい毎年購入しています。他にもありますが廣済堂さんのが一番内容も豊富で判りやすいと思います。やっぱり「そうじ」に尽きます。昔は懸賞にもよく当選しましたが、仕事がフルタイムになり忙しさにかまけて掃除が…。今から頑張らねばと思いました。


嬉しい付録の祈願袋を使って、早速来年の祈願に行ってきました。去年祈願した内容の一部が来年叶うことになりそうです。(*^-^*)

嬉しい来年引越を考えていたため購入。暦をこだわる人にはおすすめだと思います。ただ、付録はいつも持ち歩くものとか11月中に神社に行くものとかあるのでそこまでする人はいるのかしら?という感じです。

嬉しい毎年コパさんと李家幽竹の開運2011を購入しています!片思い中パワーストーンの事など、詳しく色々書かれていて毎年勉強になります。


嬉しい毎年買っています。風水のご利益を信じて、楽しんで読んでいます。

嬉しい今年も購入しました。コパさんの置物と一緒に毎年ざっくりと活用しています。リーズナブルでおまけなど盛り沢山なのが嬉しいですね。

| 2011年金運アップ | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • 楽天ランキング1位成功運アップのブレスレット
    カナ (08/27)
  • ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』
    リンデル (01/16)
  • ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』
    カドルト (01/11)
  • ユミリー風水2011年幸せの波動表
    子規 (12/02)
MOBILE
qrcode