開運パワーを受け取るぞ♪

ブログやるならJUGEM
<< 李家幽竹の幸せ風水(2011年版) | main | 姫系キラキラ金運を上げる財布 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
ユミリー風水2011年幸せの波動表
ユミリー風水2011年幸せの波動表

ユミリー風水2011年幸せの波動表


毎年大好評!“運命の風水師”ユミリー先生オリジナルの波動表で、2011年のすべての人の運勢がズバリわかる!

最強月・ラブチャンス月・金運月・要注意月がズバリ!
2011年あなたの運気は?
幸せを引き寄せる過ごし方、徹底アドバイス。

【目次】
1 ユミリー風水でみる2011年
2 ユミリー波動表の読み解き方
3 ライフスター別2011年の運気と波動表

2011年の一白水星
2011年の二黒土星
2011年の三碧木星
2011年の四緑木星
2011年の五黄土星
2011年の六白金星
2011年の七赤金星
2011年の八白土星
2011年の九紫火星

直居由美里(ナオイユミリ)
風水建築デザイナー。「ユミリープランニングスペース」代表。
環境学である風水を30年にわたり研究し、独自のユミリー風水を確立。
「人は住まいから発展する」というユミリーインテリアサイエンスの理念のもと、
風水に基づいた家づくりが評判に。

芸能人や各界のセレブにもファン多数。
テレビや雑誌、講演会のほか、企業のコンサルタントとしても活躍中。
文化センターの講師としても好評を得ている。
2009年「易聖」の称号を得る。

ユミリー風水2011年幸せの波動表レビュー

リボン直居さんの風水に出会って4年目になるのかなぁ?ラッキーDayとか天誅殺とか取り敢えず心に留めて行動しています。運気は良くなって来たように思うのは気のせいなのかな?でも私は直居さんの風水が好きです。

リボン読みやすいです。内容が毎回同じ感じで、そんなに濃くはないけど、一応ほぼ毎年チェックしてます。

低カロリーダイエット♪
ノートパソコンの選び方
おまかせブックマーク
mobile@nifty
2011年は金運の年
携帯サイト用ソーシャルブックマーク
マイクロダイエットって?
自然食品の薦め
ダイエットに成功する食事
| 2011年金運アップ | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 21:32 | - | - | - | - | ↑TOP
これが本物です!

こんばんは。
書き込みさせていただきます。

天冲殺、本当に活用できていますか。
天冲殺でも結果的によい方向に進む時期と、悪い方向に進む時期が
あるのはご存知でしょうか。

そう、「天冲殺」だけではないのです。
天冲殺は一度流れに乗ったらじたばたせず、流れに乗るのです。
ただし流れに乗るタイミングを間違えると、悪い方向に進んでしまうのです。
つまり、流れに乗るタイミングが問題になってくるのです。
そのタイミングは、生年月日等だけではなく、ご自身の今までの生き方も
加味しなければ、正しいタイミングは導き出せないのです。

正真正銘の本物を理解し、実践しましょう。
そして最も確かなのは「バースディエナジー」。

運命2011
http://www.birthday-energy.co.jp

生年月日から最低でも数千パターンに分類。
さらに今までの生き方やご家族の影響を加味しますので、
実質パターンは無限です。
そして、他の本との最大の違いは、メールでの問い合わせが出来ること。
ご自身が正しく理解しているのか、実際に確認することが出来るのです。
そしてお一人お一人に最適な運命改良方法を実践できるのです。

是非、皆様に本物を経験していただきたい。
| 子規 | 2010/12/02 11:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerget.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • 楽天ランキング1位成功運アップのブレスレット
    カナ (08/27)
  • ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』
    リンデル (01/16)
  • ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』
    カドルト (01/11)
  • ユミリー風水2011年幸せの波動表
    子規 (12/02)
MOBILE
qrcode