開運パワーを受け取るぞ♪

ブログやるならJUGEM
<< ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』 | main | ランキング1位パワーストーンブレス >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
期間限定パワーストーンブレス

【A】大切な人にいっぱいの愛情と感謝を…
     あなたを勇気づけるお守りブレス

パール×ローズクォーツ    

いつも笑顔で、ピュアな気持ちになりたい時。失恋のヒーリングにも。



天然石 パワーストーン ブレスレット選べるブレスレット☆

ショップ:天然石 パワーストーン cocoro堂


女性のための、お守りにふさわしいパワーストーン達を集め、

なんとも愛らしいブレスレットができました。

恋愛重視の意味合いにはなっていますが、恋愛も人間関係のひとつ。

多様な人間関係の中で、愛の告白、感謝の気持ち…

あなたは、誰に、何を伝えたいですか?


|天然石|パワーストーン|
使用した天然石
 
(A)パール 10・8ミリ玉
 ・ラベンダーアメジスト 10ミリ玉
 ・スターカット水晶 11ミリ玉
 ・ローズクォーツ(ハート) 8ミリ
 ・平珠水晶
 ・ロンデル金具

 *メタルパーツ使用




【B】自信と無限の可能性をサポート!
    あなたを勇気づけるお守りブレス

ホークスアイ(ブルータイガーアイ)×水晶         

自意識過剰な面を抑制し、必要な場面で自信と積極性を発揮できます。



天然石 パワーストーン ブレスレット選べるブレスレット☆

ショップ:天然石 パワーストーン cocoro堂



受験シーズンなども重なり、プレッシャーと戦いながら

頑張る皆様に、お勧めのパワーストーンを集めたブレスが出来ました。

仕事・勉強、ともに失敗もありますが、それをいかに達成・成功へ

つなげるかが重要ですよね。

受け止める勇気もしかり、そこからの可能性は無限大に広がります。

また、そんな頑張る人たちをサポートする方も同じ気持ちで

精一杯できる環境を作りたいものです。

(B)ホークスアイ 10ミリ玉
 ・アメジスト  8ミリ玉
 ・ソーダライト  8ミリ玉
 ・パール 8ミリ玉
 ・平珠水晶
 
 *メタルパーツ使用



リボン購入した方のレビュー


・パールを購入!

パワーストーンブレスでパールって珍しいし上品な感じも気に入ってパールを購入しました。写真よりもちょっとちゃっちく見えるかなぁ。特にパールは存在感大でプラスチック?偽物ダヨネ??って感じ。天然パールを加工しているそうですが大きすぎてそう見えるのかな。でも上品で可愛いので、これで1050円ならOKです。期待しすぎない事も大事ですね。月限定ブレスは1050円でも金具や石の加工が可愛いかったりするので可愛いもの好きには堪らないものが♪来月も楽しみです♪

・自分励まし用

自分を励ます用に購入。パールとホークスアイを一緒に購入です。ホークスアイは、真鍮のような色の飾りが素敵です。石の色もきれいです。パワーストーンには詳しくありませんが、浄化のしかたなどの案内が一緒に入っていたので安心しました。

・安い!!

値段見てビックリ!天然石が好きで自分でもブレスとか作るんですが、ちょっと変わった配色だったし激安だったので即買いしちゃいました☆石のレベルは来るまで分かりませんが、他の方のレビューが良かったので楽しみにしてます♪親子でお揃いの重ね付け予定です♪良かったらまた来月も買いたいですね☆★



天然石 パワーストーン ブレスレット選べるブレスレット☆

ショップ:天然石 パワーストーン cocoro堂





カテゴリー
|パワーストーン|天然石|ブレスレット|ブレス|

∵ライブチケットはモバオクで入手!チケット入手はオークションでモバオク利用
フレッツ光のお得な特典
ダミーカメラ・ダミー防犯カメラ通販SHOP
美白ケア
∵短期間で見違える痩せる方法☆綺麗になる方法いま話題の情報をお届けします。
BIGLOBE地図
プロアクティブ 通販はこちら
雑貨屋さん通販ショップ

JUGEMテーマ:占い・開運


| 金運パワーストーン | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 06:08 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://powerget.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • 楽天ランキング1位成功運アップのブレスレット
    カナ (08/27)
  • ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』
    リンデル (01/16)
  • ロト6&ミニロトを当てる方法!成功の宝石といわれる『トルコ石の球』
    カドルト (01/11)
  • ユミリー風水2011年幸せの波動表
    子規 (12/02)
MOBILE
qrcode